2013年2月20日水曜日

温泉


こんにちは


NISHIKAWAです。



先日、連休をいただき温泉にいってきました


成長してから初の登別でわくわくしてたのですが


定山渓と比べると臭いが凄くて


温泉だからくさいのはしょうがないとは思っていましたが


まさかここまでとは!!!


バスで誰かオナラして逃げ場がないような感じから始まり


外に出てみると気持ち悪くなってきたので呼吸を減らし


でもポーカーフェイスをつらぬいていましたが


鼻に臭いが残っていたのかホテルに入っても部屋に入っても


しばらく臭ってました。


においはにおいでもこっちの匂いだといいんですけどね


それでもくさかったのはその時間帯だけで


夜とか次の日とか全然大丈夫でした


ちょうど噴出してたんですかね


おわり




ません!!


お忘れかもしれないですが


まだ温泉でてきてませんから!


とにかくお風呂は種類豊富で全部入ってたらのぼせそうなくらいあり


朝は自然の風景とかgoodっした!


食事はバイキングだったので


うん。って感じで


気になったのは従業員の態度というか雰囲気ですかね


接客が悪いとかではなく気持ちがないみたいな?


僕もだんだんわかるようになってきたのでは!?


1番印象的だったのは究極の無表情です


20代中くらいの女性でしょうか


キレイな顔立ちですが無表情


そのうち崩れるのでは?と思いちらちら見ていましたが


残念ながら無表情以外は拝見できませんでした


行く予定がある方は探してみてください


いや~でもなんだかんだリフレッシュできて生き返った気がします


よーし現実にもどるぞ~

0 件のコメント:

コメントを投稿