2014年8月16日土曜日

秋?

こんにちは!

お盆休みが終わり、ボーイッシュが始まりました!!

さすが北海道。

お盆を過ぎると一気に朝晩涼しくなりましたね。

トンボも見かけるようになってしみじみしていたところです(*^_^*)

yamadaです。


皆さんどんなお盆休みを過ごしましたか?

私は宣言通り、毎日美味しいもの食べることに頭いっぱいでした(^^♪


でも、なんだかんだ、結構ヘルシーに過ごせて家で和食を食べて、

栄養とったしいいよね的にこじつけ、大好きなスイーツをいただいちゃってました。


でも、体重は少し増で抑えられましたよ!(笑)

やっぱり早めの時間に夕食をとるとぜんっぜん違いますね!!


さて、こちらのパンケーキ。

平岡ジャスコの近くにあります「ZIKKA」

というカフェです♪

パンケーキが食べたくてジャスコのついでに行けるお店を

探してましたら発見!!

お店が倉庫みたいになっていて、天井が高く開放的です!

すごく雰囲気がよく、そしてなんといってもリーズナブルでボリューミー!!!


おいしかったー!!!!


また行きたいです!!!


おすすめ(^^♪



0 件のコメント:

コメントを投稿