2014年8月18日月曜日

お盆

hello

takashima です


私のお盆のお休みといいますと

もちろん、気合いれて、拝んできましたよ

先祖を(笑)

今回も大変お世話になりましたからね

感謝の気持ちとこれからもよろしくお願いします



みなさんちゃんと先祖を感謝して下さいね(笑)

どこで何があるかわかりませんよ

リアルでしょ?

いとこがワンちゃんを2匹連れてきました

毎回の恒例で、ダックスフント

その名も コテツとサスケ

コテツはちょろまつで

落ち着きがありません

サスケはじっとしていて

私にとってはサスケのが好きだな~

やっぱり犬の動きに目をやると

その動きについていけません

めまいがします

疲れちゃいます

瞬時な動きは苦手でして(笑)

細かい動きも嫌いです

彼ら、右、左、右、左

動くんだもーん

そして、BBQ

お盆は家でもBBO

でなんだか、everyday BBQ

とうぶんいりません(笑)

やっぱり、和食がすきです

毎日は食べれないな~

たまにならいいんだけどね

あっ!!写真はありません

sorry


0 件のコメント:

コメントを投稿