2014年8月3日日曜日

hello

takashima です

ついにgetだぜ!!

ホームベーカリー

パン好きなんですが、

前から、買おうかな~、どうしようかな~ やっぱ今度にしよ

から、月日がたち

やっぱり購入

今だに気になっているってことは

もう買った方がいいでしょ

いづれ手に入れるんだし

ということで

そして、

早速、普通の食パンから…

わくわくしながら待っていたら

膨らみたりない(笑)

しまいに、しょっぱい(笑)

塩と砂糖間違ったか?!

入れ物にてたからな~

膨らみが足りないのは、ドライイーストのせい

日付をみたら、4月って

おいおい

そりゃダメだろう

って言うことで

新たに作りました

コーヒー食パン


大成功だと思います

おいしい

なかなか、いい感じだと思いません?

まだまだ、作りたいものいっぱいあって、

全粒粉パン、ミルクティー、くるみ入り、レーズン、カレーとか

もりだくさん

なんだか楽しくなってきちゃったな~

0 件のコメント:

コメントを投稿