2014年8月25日月曜日

肉!!


こんにちは

NISHIKAWAです。


以前お話したかと思いますが、


最近ハマっているステーキのお店につい先日も行ってきました!


途中、うぇーい!!久しぶり!!って感じで入ってきたお兄さんがいたのですが、


今日はいけそうと言ってランプの1キロを頼んでいました!!!


もうステーキ皿からはみだしそうになって置かれてましたよ


食べきったかどうかは見ずに帰ってきましたが


1キロはさすがにきついですね~。


ちなみに僕はサーロイン120グラムですからね(笑)


美味しく食べれる量はこんくらいですかね~


フードファイトすれば500ぐらいいけるかもしれないです。


好きなものだといっぱい食べれるってよく言いますが


脂系は違うんじゃないかって気がしますね。


まぁでも1キロ挑戦は夢ですね

0 件のコメント:

コメントを投稿