2014年8月6日水曜日

(゜o゜)

こんにちは!

takahashiです

今日もぱっとしないお天気ですね…

また台風もきてるだかで土日もまた雨みたいですね

あっというまにお盆も過ぎてだんだん涼しくなっていきそうですね!

わたしにとっては嬉しいことです(笑)

暑いのはもういやですー(~o~)


さて話は変わりまして

私事なのですが、山田さんに続き、今、私も妊娠しております\(◎o◎)/

それで体調のほうが優れずお盆休みが終わるまで

お休みをいただくことになりましたm(__)m

お盆休み明けからは出勤する予定ですので

私が担当させていただいているお客様には特にご迷惑をおかけしますが

よろしくお願いいたしますm(__)m


詳細につきましてはまたゆっくりお話したいと思います!









0 件のコメント:

コメントを投稿