2014年8月17日日曜日

久しぶりの

こんにちは

takahashiです

久しぶりの出番です


お休みの間は特にどこにも行けずだったのですが

お盆の集まりで海に行く機会があったので

久しぶりの外出がとても嬉しかったー(;O;)

といっても海に入るとかはしていませんが

ちびチャンたちと遊んでました♪


大きい岩に隠れた、カニをとって遊んだり

これが意外と面白くひとりでハマってました(笑)

焼いて食べれたみたいですが、やめました(>_<)

4歳くらいの男のこもいて

海でばしゃばしゃしながらアンパンマン歌ったり

アナの主題歌歌ったりしてて、なんだか愉快でしたね~\(~∀~)/

最後にはしゃぎすぎて顔面から転んで傷だらけになってましたが(笑)


そんなお休みを過ごしました。

今月はまたお休みをいただくこともあるかとは思うので

ご迷惑おかけするかと思いますが、よろしくお願いしますm(__)m


0 件のコメント:

コメントを投稿