2014年8月4日月曜日

辛口!


こんにちは

NISHIKAWAです。


あっついですね。

今日は雨が降るみたいですが、気温が高くベタベタになりそうな気がします。

夜気持ちよく寝られるといいのですが・・・・


ところで以前、外国のビールを飲みにいったのですが、


なんだかいろいろありすぎてよくわかりませんでした。


なので自家製?の辛口のを頼んでみました!


自家製ってことは日本のビールか?


まあそれはいいとして


苦いっすね~!!!


どこら辺が辛口かわからず、よくわからない味で苦い!!


僕にはまだ早かったです・・・・


辛口といえばアサヒのイメージで、気持ちそれより辛口なのかなと思っていたのですがね


完全に大人の味ってやつでしたね。


まずは一般的なものを堪能しようと思います。


ビアガーデンも行かないと!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿