2014年8月7日木曜日

連休の過ごし方

おはようございます!

yamadaです。


6月の湿気の季節を乗り越えたかと思いきや、

ここにきて物凄い湿度!!!

水とりぞうさんがあっという間にいっぱいになるし、

洗濯物も乾かないしーー!!!(;O;)

本州の方たちはこんな時期が毎年続いているのかと

思うとつくづく大変だなぁと痛感。

もちろん髪もまとまらないですしね・・・

さっぱり髪を切ってリフレッシュして夏を乗り切りましょうね♪



さて、今年のお盆休みは9ヶ月の遠出は厳しいとのことで(;_;)

実家には帰らず4連休家で過ごすことになりました。


大きな予定も特に入れてないので、この自由な感じを

楽しもうと思ってます。


ただ、お盆を札幌で過ごしたことがないので、どのくらいの混雑具合か

わからなーい♪


おとなしくしていたほうが無難なのかな・・・


暴飲暴食、激太り注意ですよー


でも、バイキングは行っちゃいます♪♪


食欲誰か止めて~~~(笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿