2014年8月29日金曜日

赤レンガの~


こんにちは

NISHIKAWAです。


昨日から赤レンガのところオープンしたみたいですね。


非常に気になります。


何のお店が入っているかよくわかってはいませんが、


僕の好きな布袋という中華料理屋さんと


鶴賀グループのビュッフェは行ってみたいですね。


布袋は学生の頃からお世話になっているので、2号店には行ってみたいですね~


なんといってもビュッフェは美味しいと思いますよ。


鶴賀の温泉は何ヵ所か行きましたが、どこも料理は美味しかったんですよ


ただ値段がランチ2400円~、ディナー4200円~ということなので


けっこうなもんですよ。


しっかりランチ狙っていこうと思います。


あとは円山パンケーキとか人気のお店が入ってるみたいで


そのうち全部制覇したいですね^^


最近は食が気になり始めてきましたよ


秋になると食欲ってつくくらいなので今以上になってしまいそうです。。。。。


太らないように気をつけねば!!

0 件のコメント:

コメントを投稿