2014年10月30日木曜日

もう

こんにちは

takahashiです

明日で10月も終わりですね

いや、早い。

もう年末にむけていろいろ考えている方もいらっしゃるみたいですし

年賀状も今日の9時から売り始めたとか。

朝のテレビのスッキリで言っていました。(笑)

早めに準備することに越したことはないですよね!

初雪も降ったことだし、そろそろお店のクリスマスディスプレイも

考えなくては!

どんな感じにしようか迷います(~o~)


それにしても、高島さんの作ったパンやらジャムやら

おいしそうですね(゜o゜)

っていいながらたまにもらったりしているんですがね(笑)

いつもおいしくいただいてます(*^_^*)

手作りっていうのがまたいいですよね!

私も見習って、パン作り、産休入ったらやりたいと思います!(^^)!



さて土曜日から3連休ですね!

お店の予約状況もなかなか混み合ってきたので

早めのご予約お待ちしています!


0 件のコメント:

コメントを投稿