2009年6月25日木曜日

2連休(^^♪

こんにちは!
 
暑さにバテ気味のtakahashiです(ーー;)


今日の最高気温30℃…
暑くて頭がボーっとしてしまいます…
 
 
話は変わりますが
 
2連休をいただきまして
お友達と遊んできました(●^o^●)
 
2日ともカラオケに行き、かなりはしゃぎました\(゜∀\)(/∀゜)/♪〃
どんな歌で盛り上がったかは秘密です☆(秘密にするほどのことでもないのですが;)

  
特に何したってわけではないのですが
たくさん話もして
充実した2日間でした(*^^)v
 
  
忙しくなる前にまた遊べたらいいなと思います(^_^.)
 
 

 
 
もう少し気温下がんないかなぁ…(>_<)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿