2009年6月26日金曜日

shashashashasha m poooooo!!!!!!


 こんにちは~(●^o^●)  






 ボーイッシュ寒い部 副部長のnotoyaです!


 


 ちなみに部長はyamadaさんです・・・(勝手に登場させてしまいました、すみません<(_ _)>)




 それでも 


 




  暑い  




  暑い 






  あつーい 






  あっつーい 






  あとゅーい






 ハァッハァッ(*_*;




 嬉しいことなのですが寒いやら暑いやら調節が難しいですね!




 今日は真面目に






  NEWシャンプーのご紹介です!




 使ってくださってる方も多いと思いますが ボーイッシュで一番人気、スタッフも全員使ってるRe;シャンプーシリーズから




 Re;プラチナムシャンプーが仲間入り☆




 基本的にはカラーの褪色やカラー後のアルカリに傾きやすい地肌を弱酸性に戻してくれます!




 発売前から関係者の中で評判が良く ボーイッシュの某ケミカルマニアも大変楽しみにしておりました!






 香りはもちろん天然成分の香料でちょっぴり甘酸っぱい柑橘系です!




 一番に使ってみたいと意気揚々としていたのですが  




 ところがどっこい


 


 あたすったら最近エミサリー(Re;シリーズ、頭皮ケア用)にしたばかりやないの~






  そーーーーなんですっbyカビラさん


  


 なので使用感やもっと詳しく知りたいって方はスタッフの誰に聞いてもバッチリ答えられるはずですから!!!!!!!!!!!!




 もう商品自体はあるのですが近々勉強会があるのでその後の方がよりより詳しくなってます!(ねっ、ねっ、なってるよね!)


  


  使用感やタイプ別によって5種類揃えてますので気軽に聞いてくださいねっ




 勉強会後にまたあたしかはたまたスタッフ






 はたまたあたしスタッフ  が、詳しくご紹介しますね☆彡




 

0 件のコメント:

コメントを投稿