2009年6月29日月曜日

明日はお休みだす(・_・)


konnnichiwa!!  

takashimaです(^^♪


6月も後残り2日で終わりますね…。


1年の半分が終わろうとしているなんて!!!


早っっ(゜o゜)



こんな感じで、あっという間に1年がすぎさるんです。


ボォ~っとしてたらダメですね(~o~)


楽しまねば☆




この間のお休みの日、大通り公園で、ランチしました。


ランチ言っても1人ですけど(笑)
毎回一人ってわけじゃないですよ。
まぁほとんど一人ですけど、なにか?(笑)



普段外でお昼ご飯を食べることがまずないので、


スゴイ楽しかったです。


ベンチで寝てる人もいましたし(^^)

でもやはり暑っ!!

日陰でもジーリジ~リジリきました。


こんな日差し強いと、日焼け止めとか必需品です!!


肌も焼けると言う事は、髪も紫外線浴びているわけなのです!!


長い時間紫外線を浴びた時などは、しっかりケアしてあげてくださいね☆





0 件のコメント:

コメントを投稿