2009年6月15日月曜日

  ☆撮影☆






  






   こんにちは!(^^)!




  『 ボーイッシュ壱のブロガー (自称) 』 notoyaです!






  特にブログをやってたわけではないのですが、なんとなくそんな空気になってます(笑




  よさこいも終わり、札幌のお祭りも終わり、EXILEのライブも終わり・・(誰が誰だかわかりませんが。。)





  少し落ち着いてきましたねっっ





  はてさて







  今回は私事なのですが昨日モデルさんの撮影をしたのでその模様を・・・・






  皆さんは『ホットペッパー ビューティー』なるものはご存知ですか?





  我がBOYISHも掲載してるのですがスタイル写真なるものを載せているのです!!






  スタイル写真を増やせ   あわわわわわ   増やしたほうがいいんじゃない?





  とゆうことになり 私の友人に頼み込み完成した次第であります^_^;

  カメラマンにBOYISH国総裁であられますiidaさん始め、皆様のご助力を得て完成致しました!








    いや しかし 





    それにしても











     カワユス




   生はもっともっとかわいいんですよ~





   髪も一役買ってるはずっっっっっ




     いや 二役か?








   はたまた三や・・・・








   すみません、調子にのりました(~_~)




   近々UPする予定なので要チェックや!!!!




   な~んて感じDE締めようかとおもいまふ  ふ~





  





0 件のコメント:

コメントを投稿