2009年6月19日金曜日

タイトルなしってゆうタイトル








こんにちは!『 ボーイッシュの多趣味派 』  notoyaです!



  

  最近少しずつ日差しも暖かくなってきましたね(*^_^*)

  





  ボーイッシュも少しずつ夏支度をせねばっ!と思ったり・・・・・









  さて、



  私の趣味についてなのですが、





  多趣味は多趣味なのですが基本的には 狭く、深くをモットーにしております!!!







  えっ?



  



  それって・・・





  ヲタ・・ いやいやいやいや   2回目にしてソコに触れるのはあまりに危険なのでまた今度





  とゆうことで・・・



 

  『世界を驚かせる覚悟がある』  とゆう言葉もしくはTシャツをご存知ですか?



  そう!サッカー日本選手団がワールドカップ行きを決めたVSウズベキスタン戦 後に着ていた



  Tシャツに描かれた言わば男たちの決意の表れ!! くっ~~~~~



  しかし!!







   それってどうよ?っと思ってしまったのでした。。



  確かにアジアチャンピオンではあるが4強に入れるかといえば話は全く別物で







     むしろ









  アジアチャンピオンなのに1勝もできなくて







  我々驚かされるんではないかと危惧しております。



  

   あっ  本当は宿敵VSオーストラリアとの一戦について書こうと思ってたんですが









   「四日にいっぺんすごい尺使ってる人いるよね~(-_-;)」



     





   と噂されたら嫌なのでやめておきます^_^;





   あっでもレアルの移籍(クリスティアーノ ロナウド やら カカやら)

 

   にはビックリでした!! 



  俊輔氏の動向も要チェックや!!(山田電器の新CMとかではなく)





   それでは・・・・・





  

0 件のコメント:

コメントを投稿