2009年6月17日水曜日

私の部屋




こんにちは!

休み明けなのにぐったりです。。yamadaです。



最近、私の周りの友人達の家に遊びに行く度、

感じること。



家を満喫していて


その人らしさがあって


すごくかわいくって。




しばらくほったらかしだった私の部屋。





どんな部屋が落ち着くんだろ?



と、ま、こんな形で、




張り切って朝から雑貨や巡りです。



これから作る部屋はちゃんと大切に思える物を選ぼう!!



それにしても、難しい。




これからの私に必要?

ほんとに必要??


手にとってはぐるぐる(*_*)



ほっとする部屋。明るい部屋。




少しずつ見つけていこ!!

ごっそりでたゴミを見て、

こんなにいらないものに囲まれていたのかと。


前までは、いらないと決める事が出来なかったのだから
ま、よしとしましょ!
隙間が沢山出来たので

これから増やしていくだろう

新しい物達を思い
わくわくです。






写真は新入りの観葉植物と、

買い物中に帽子をなくし、急遽購入した帽子です。

   

    

親切な方に拾っていただいて
ぼろぼろ帽子も帰ってきます(笑)
   
    

0 件のコメント:

コメントを投稿