2009年6月11日木曜日

オフの旅




   
こんにちは!yamadaです。


初ブログです。


機械音痴の私が



ブログを書いている










この奇跡!










いつも丁寧に教えてくれるスタッフの皆々様に
 
 

感謝です。
 
 
 
 
  
  
      
心のオフを求めて
       
倶知安へいってきました!
      
春に友達が倶知安へ引っ越して
田舎生活を堪能している話を聞いて
      
羨ましくなり
       
飛び出してしまいました!
   
   
   
のんびり走る汽車に揺られて
緑を見ながら・・・ウキウキしていたのに
   
   
   
   
   
  
  
  
爆睡。
   
   
   
  
  
   
   
   
   
   
いつも無計画な私。
  
  
  
  
  
優しい友達が笑顔で出迎えてくれ
ホッと、一安心。
    
友達のおうちでランチをご馳走になり
    
   
ニセコへドライブです!
  
  
  
本当に静か。
   
鳥の声と
    
森の香り
   
ずっと続く道
     
自然の力ってすごいです。
   
   
   
前にニセコに行った時よりも
外国の方の為のお店などが増え
国際的になっていた一面も。
   
   
もっとゆっくり見たかったな~
   
   
   
いつもと違う時間を過ごすと
  
心のリセットにもなります
  
  
今日から
  
また
  
新鮮な気持ちで
    
過ごせそうです。。。。。(●^o^●)
    

2 件のコメント:

  1. yamaちゃん、こんばんわ(●^o^●)
    いつもお世話になってるpekoです❤
    ・・・といってもわかるかな?
    チーと言えばわかるでしょ~❤❤

    ブログ開設おめでとうございます。
    これから、色々な情報が発信されるのですね。
    楽しみにしてま~す(^o^)/

    ニセコいいですよね!
    私も昔々、夏はテニス・冬はスキーと毎年足を運んだものです(*^。^*)懐かしいなぁ~❤
    汽車に揺られてっていうのが、また素敵ですね❤

    では、また遊びに寄らせてもらいまぁ~す(^u^)

    返信削除
  2. ブログ始まりましたね

    yamadaさん。。よく頑張りました。

    そして・・・
    先日ははるばる倶知安までお越しいただきありがとう!

    初めてupされた写真が羊蹄山だったので感動☆
    今日の山は雲ひとつかかってなくて緑が映えてます

    こんな晴れた日の景色を見せたかったです

    またぜひぜひお越しください☆

    blogがんばってね

    返信削除