2009年6月22日月曜日

酒と出会い

  
  
どうも!    yamadaです。。



せっかくの夏なのに、
 
 

天気が冴えず、



  
もんもんとしてます。  






先日、突然 




ぱあっと飲みたくなり




高島さんと





「風味や」というお店に
行ってきました!









美味しい








お漬物メインの料理の




お店なのですが、




照明の明るさが



すごく落ち着いて




お酒も料理も美味しかったぁ!!






二人のテンションも上がりまくり!




  

お酒もすすむ すすむ 宮尾すすむ。。。。





 ・・・・・・



 
きずいたら、カウンター席の

  

隣で飲んでいた




素敵なマダムお二人と  





意気投合(^^♪


キラキラしているお2人のエネルギーを頂いて幸せいっぱいになりました(*^^)v


これからの事が楽しみになるようなお話、たくさん聞かせて頂きました!!



お酒っていいですねっっ!!



久々にやってしまいましたが・・・・



まっ、たまには よし です!!


また今度皆で行きたいな!!


夏です!   楽しみましょう~~~!!


では。
  

0 件のコメント:

コメントを投稿