2009年6月24日水曜日

いい湯だな♪♪



 こんにちは!


 汗だくのtakashimaです(^_^;)



今日は久々に晴れましたっ!!28度ですって。



そりゃ、汗もかきますよね…。



これからこんな日々が続くと思いますが、



暑さに負けず、頑張りましょう!(^^)!






6月22、23日と連休をいただきました!



まぁ、家にほとんどいたんですが(笑)



でも、月曜日の日に、



午後から、東苗穂にある「北のたまゆら」に行ってきました!



銭湯が好きで、いろんなとこに行ってはいるんですが、



東苗穂の北のたまゆらは初でした。



2時ごろ行ったのですが、



けっこう混んでるもんなんですね。



サウナで汗を流し、なんだかんだ1時間半くらい、



のんびりすごしました(^。^)



で、お風呂あがりといえば…













「オロナミンc」ですよねっっ!!!!






コーヒー牛乳とかではありません。元気ハツラツっす!!



私的に一番のお気に入りの銭湯は



花ゆずきなんですねェ~。



あの露天風呂の釜風呂が最高っっ!!!



いつも奪い合いです。



ぜひ、行った時は入ってみてください☆




あっ、でもオススメしてしまったら、私と釜風呂の取り合いになってしまうので



やっぱ内緒にします(笑)






そんなこんなで、ではまた!…ドロン!





0 件のコメント:

コメントを投稿