2009年6月18日木曜日

cafe好き(^。^)






こんにちは♪




takashimaです。








今日は久々に天気がいいです!!






最近はどよ~んとした感じだったので、






なんか嬉しく」なりますね(^_^)










ついこの間のお休みの日に、








円山公園に散歩に行ってみようかと思い、








車で向かったのですが、








すっかり忘れていました;
















北海道神宮際だったってことを…


















本当は、公園内をプラ~と歩いて、








おみくじでも引いてみるかなと思っていたのに…。










ですよね~、車なんて停めれるわけないですよね~(~_~)












あきらめて円山にある、










櫻月(サクラムーン)に行ってきました!!










お店の中はかわいくて、
写真はサクラームーンの店内と、
紅茶です(^^♪

今回飲んだのは、桜紅茶ってものをいただきました☆










桜の匂いがふわぁ~として癒されますなぁ~!










時間帯的に円山のマダム達がランチの時間だったみたいで










にぎやかなかんじでした(^_^)








桜の季節だと、2階の窓一面に桜の木が見えて、








スッゴイ素敵なんですよ!!










私は、cafeが好きなのですが、






みなさんのオススメなcafeがあれば






ぜひぜひ教えてください!!!














0 件のコメント:

コメントを投稿