2014年3月10日月曜日

シンガポール

こんにちは!

takashimaです

シンガポールの病院は、

富裕層が行くような、有名病院で

VIPでしたよ

運ばれてすぐ、手術で

何時間かかったかはわかりませんが、

無事終えてでてきたみたいです

ICUにはいって、一般病棟の個室へ

一般病棟から、少しづつ記憶があります

父・母はシンガポールまできてくれました

ここまで私が、悪いと思っていなかったみたいで、

しゃべれないは、目を開けても、あちゃめむいているは

ビックリですね(笑)

応答には答えていたみたいですよ

記憶がでてきたのは、

水が飲みたくて

父にストローで一滴づつもらいまいた

はりきって、文字盤作ってくれたみたいですけど

次の日には、少ししゃべれるようになっていたみたいです

残念

ICUから、リハビリがはじまり、起き上がるとか

立ち上がる、何歩か歩いてみるとかね

外人のリハビリさんに、ほめてもらいましたよ

語源はジェスチャーとカタコトと勢いでのりきりました

外国はみんなてきとうですね~

シーツ交換に3人ついてきて、

1人はニコニコしているだけ(笑)

患者のティッシュは使うし、

日本とはえらい違いです

でも、看護婦さん、みんなにやさしくしてもらいました~

また、会いに行くぜ


シンガポール!!!!!!!




2 件のコメント:

  1. いやー大変でしたね!元気そうで何よりです。そろそろ切りに行くッス

    返信削除
  2. こんにちは!
    読んでくださってありがとうございます
    コメントいただいたのに、今気づきまして…
    ご迷惑おかけして、すみませんm(__)m
    無事生還しましたよ
    人生何があるかわかりませんね

    髪どうなっているのでしょうか?!

    またお会いできるのを楽しみにしております!!

    返信削除