2014年3月19日水曜日

パーシー

こんにちは

takahashiです

月曜日、お休みいただいてゆっくりさせていただきました

ずっとひきこもりでしたが

幸せでした~(~∀~)ノ

たまにいいですね!

そんな引きこもりの中

ずーっとDVDを見続け

久々にヒットしたもの

「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々」

全く興味なかったんですが

おすすめされたのと、ハリーポッター作った監督だったっていうので

興味が沸きました

ギリシャ神話の話の内容が絡んでて

最初は?でしたが

結局2作ともみてしまいました(・・!!

ちょいちょい笑いどころもあって退屈しない映画でした!

ファンタジー系は気軽にみれていいですね

そして最後はとなりのトトロで。w

たまにみるとかわいすぎてきゅんきゅんしました\(◎o◎)/!

やっぱりジブリはいいですね






0 件のコメント:

コメントを投稿