2014年3月2日日曜日

March

3月、はじまりました

あれ、ikawaがいません


3ヶ月以上もすれば、いろんなことが起こっていますね(笑)


今月より、出勤しております

まだ、リハビリ中で、いつもよりお時間かかりますが

少しづつ担当させていただいております

たくさんのご迷惑をおかけいたしましてすみませんm(__)m

動きがへんでも、みのがしてください

ryotaと、入れ違いで入部しました

負けないように頑張ります!

takashimaです

話の続きですが、

悪夢でしたよ~

海に入っているところ、私じゃない人のサーフボードの裏のフィンという

少し鋭利な部分で、後頭部と首の間に奇跡的にもぶつかってしましました

その瞬間 キーンとなり、視界が真っ暗

その後記憶はありません

たぶん、海に沈んだと思われます

ですが、オーストラリア人に助けられ、海から引き上げてもらい

人工呼吸してもらいました、どうやら、陸にあげられた時は

私のお腹はふくれあがっていたみたいです

水飲んじゃったみたい

そこの島は本当に何もない島で

救急車を呼んでもらいましたが、

普通の少し大きい車(笑)

運ばれた場所は、日本人からしたら、診療所ですよね

部屋にベットって感じです

看護婦さんも、なんで今日こんな奴つれてくるんだって感じですよ

消毒液で、ぺぺぺってやるくらいですかね(笑)

ここにいたら、死ぬと周りの方は思ったみたいですよ

やばい(笑)

いろんな国がありますね~~

写真載せようとSDカードもってきましたが


このパソコン入れる場所ない…

発見できなかっただけかもしれませんが

残念



0 件のコメント:

コメントを投稿