2014年3月30日日曜日



こんにちは


NISHIKAWAです。


ようやく暖かくなり雪も溶けてきてもうすぐ自転車の時期です!!


最近はたまに歩いて帰ったりと、夜でも寒くないですね!


そろそろいつの間にか雪に埋もれてしまった自転車を呼び起こそうと思います。


ということで、次のお休みにはツーリングに行こうかなと考えているのですが


どこに向かえば良いのかサッパリです。


とりあえず円山方面向かってーからのカフェとか?


でもまずはラーメンとか食べたいですね。


パンケーキは今度でいいです


ホントは全力でペダル漕げる感じのほうがいいのですが


なにぶんブレーキが不自由なもので、赤信号も止まれなくなってしまうのです><


雪から出てきたら直ってたら最高です!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿