2014年3月20日木曜日

いいないいな3連休いいな~



こんにちは


NISHIKAWAです


世間では明日から3連休ですね。


きっとどこかお出かけとかするんでしょうね。


うらやましいっす!!!


卒業旅行に一緒に連れてってほしいです!!


ともかく、そのせいか何かはわかりませんが、


雪祭りも終わったというのに、またしても!


またしても!!外国人観光客が増えている気がします!!!


日本に興味を持ってくれるのはありがたいのですが、


さすがにドンキホーテのレジの横のテーブルに座るのはやめていただきたいですね。


これも文化の違いなのか、その方がマナー悪かったのかはわからないですが椅子じゃないことくらいはわかると思うんですけどね。


すごい親切な感じの人もいるんですけどね。


一人そういう人がいるだけでイメージってできてしまいますからね。


自分も気をつけねば!!


ところで最近なんでこんなにも多いんですかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿