2014年3月9日日曜日

男うどん


こんにちは!

NISHIKAWAです!!


最近お店にnew movieたちが入ってきました。


見たことはありませんが謎解きはディナーのあとでが気になります。


もともとコナンが好きで、勘ですが近いものを感じるような


まず見てみて、それからドラマも見るかもてとこですね。


先日、新しいうどん屋さんを開拓してきました。


気にはなっていたのですが4プラ近くにある肉うどんのお店で、


うどんなのですがザ・男!!みたいな感じで、


辛さのレベルも相撲の階級になっていたりと


女性は少し入りずらいのかなと思いました。


ただ味は美味しいですし、生姜ベースで生姜の量も自由に調整できたり、


女の人も好きそうな気がします。


ちょっと味が濃い気がしましたけど・・・


ズバリサラリーマンのランチ狙いなのでしょう!!


とにかく僕はまた行きたいですね。


次は辛さ大関あたりまでいけたら行ってみます。



0 件のコメント:

コメントを投稿