2014年3月6日木曜日

もう出番です

hello

takashimaです

出場者は、私、takahashi,nishikawa でブログがまわっていくと思います

みなさん、すぐ会えて嬉しいでしょ?(笑)

気づいたら3日で、しつこいとおもわれながらも、自分の番がまわってくると思うと、

早っ!って感じますが、よろしくお願いいたしますm(__)m

話の続きになりますが、

たまたまのそこの島の当直医(?)に、傷を縫ってもらったらしいです

なかを確認せず、ただ縫合(笑)

そして、ニアスを脱出するべく、

保険会社に手配していただいて、飛行機をチャーター

プライベートジェットですって!!!

ただ、ニアス島の空港はかなり小さくて、行った時もプロペラです

3時頃には、空港閉まるみたいで、

もちろんスコールも飛ばないみたいです

そんなもんで、2日間閉じ込められました

なんってたって、電話が通じづらいとか、パイロットがいないとかで(笑)

早く運ばないといけないのにね

なんとか、2日後プライベートジェットで、

ニアス→インドネシア→シンガポールにとびました

2機もプライベートジェット飛ばしたのに、

まったく記憶がなくて残念です

全部一緒に行った友達が手配してくれました

保険会社に電話したり、インドネシア人お世話したり

ずーっと付き添ってくれました

本当に命の恩人です

インドネシア人私の病室でしたが、

こんな容態にもかかわらず、

腹減ったとか、寝てみたりとか

やりたい放題ですね(笑)

シンガポールでの病院は富裕層が行く、

かなりVIPなところでして、

先生方もその分野に特化した人たちらしいです

いい所に搬送してもらいました~

0 件のコメント:

コメントを投稿