2014年3月16日日曜日

春はまだか?!

今日はNISHIKAWAがお休みのため

またもや、私(笑)

2日に1回の登場です

こんにちは

takashimaです

この話まだ続くのかと思われていると思いますが、

まだ、シンガポールなんでね(笑)

シンガポールに約2週間ほど、いました

海外旅行保険ってすばらしくて、

シンガポールにいる時も、

先生との会話も、専門用語が多く

通訳的な感じで

日本人の通訳をつけてくれました

日本に帰る時も、

送迎の日本人の看護婦さんを派遣してくれます

私はまだ、座れたので、

シンガポール→成田は、ビジネスクラス

成田→札幌はエコノミークラスで

帰ってきました

隣にはその看護婦さんが、札幌の病院まで一緒です

私を病院に連れて行ったら、すぐ帰られて行きました

空港内は車椅子での移動だったのですが、

空港内の方が押してくれたのだが、

スピード速い速い(笑)たぶん普通のスピードたっだと思うが、

私にとっては、きつかったです

シンガポールのおばちゃんはよくしゃべるし

具合悪くなりましたよ

介護タクシーも上手な運転で、

ていねいに運んでもらいました

もちろん、病院についた時には、

今思えばグッタリでしたね~

具合わるかったな~

0 件のコメント:

コメントを投稿