2014年3月5日水曜日

in Tokyo


最近、ようやく暖かくなってきたような気がしていましたが


また雪が降っているじゃないですか!!


今日は朝方から除雪車の騒音に起こされてしまい、暗いうちに目覚めました。


こんにちは


NISHIKAWAです。


それにしてももうすこし静かに除雪できないんでしょうか?


朝5時から起こされるなんて困っちまいますよ。


早朝はスコップでお願いします!!


話は変わりまして先日、東京都に行ってきました。


今回はバニラエアに乗り、成田空港まで。


いやー暖かかったですね。北海道でいうと5月くらいの体感でした。


まさか2月に太陽の陽射しが暑いだなんて思いませんでした!!


そんな無計画ツアーであたふたしたりもしましたが、ちゃんと楽しんできました。


なんだか高そうなところや、大人チックな場所には行っていませんが、


お手ごろな学生の街とか若者の街に行ってきました。


有名所じゃない地名のところはすでに忘れてしまいましたが、


ラーメン屋が多いところはなかなかよかったです。


ただ向こうは移動が大変ですね。


札幌は地下鉄3本、JRちょいちょいですが、


あっちはちょっと意味わかんないですもんね。


乗り継ぎの途中でトイレに寄ってトイレからでると元来た道戻るとか、


なかなか体験できないですよ!!


でも地下鉄とかの待ち時間は少ないですね。乗り過ごしてもすぐに来てくれます。


また時間があれば行きたいですね。


今度はせめて行きたいところだけでも決めていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿