2014年3月17日月曜日

最近のドラマ事情です



こんにちは

NISHIKAWAです。


実は最近ドラマにハマってるんです!!


世間からはだいぶ遅れて、ラストシンデレラを見ています。


主演の篠原涼子が美容師ということで近いものを感じるかといえば


そうでもなく・・・


ただなんとなく見はじめた結果、ハマってますね。


実際にいたら強烈な気がしますが


テレビだと良いキャラしていておもしろいんですね~


夕方やっているのを録画しているので1話ずつしか見れないのが辛いですが


かといって溜めて見るなんてもってのほかです!!


見ていて一つ気づいたことがあったのですが


ボーイッシュにもシンデレラっぽい方がいるようないないような・・・・


きっとそのうち春馬クンみたいな人が来てくれるんでしょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿