2014年10月10日金曜日

3連休

こんにちは

takahashiです


山田さんの赤ちゃん産まれましたね!

出産、わりと大変だったみたいですが

元気そうとのことでなによりです!(^^)!

私は会いにいけてませんが

写真などみせていただいて、ほっこりしてました♪

んー、かわいい(´∀`)


また新しいドラマが始まってきましたね!

昨日はたまたまテレビつけたら

米倉涼子主演のドラマで

意外とおもしろかった!

ていうか、米倉さんかっこいいですねー!

惚れ惚れしちゃいます(~_~)

今日来て下さったお客さんにさっそく米倉さんの髪型どうですか?

なんてすすめてみました(笑)


スタイル的にもラクそうだし、セットもしやすそうなので

個人的にはおススメですね♪

最近では、吉瀬美智子のヘアスタイルなんかも人気がありますね!

やっぱ芸能人ってすごいですね


みなさんもぜひ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿