2014年10月17日金曜日

お休み

こんにちは

takahashiです

なにやら世間では風邪がはやってきてるんですかね?

そりゃ寒くもなってきましたしね

ちゃんと防寒・風邪予防しなくちゃですね!

そう、今日はNISHIKAWA熱が出てお休みです!

毎日西川君ネタですいません。(笑)

みなさんも気をつけてくださいね!


ここ最近ずっとアイスにはまり、ほぼ毎日食後のデザートに

食べてて、最近は寒くなってきたので

毎日じゃなくなりましたが(~o~)

セブンイレブンにしかおいていない

九州の給食でよく出されていたアイスらしいんですが

「Mowsse」っていうやつが、これまた美味しくて

大好きなんですよね(^_^.)

最近新しい味が出てチーズ系の味。

やっぱりノーマルの味のほうが美味しかったので

ぜひそちらをおすすめします!


セブンに寄ったら買ってみてください~♪

不思議な食感でプリンのようなババロアのような…

味はほんのり甘いミルク味なので

なんだか懐かしい味ですよ♪


写真横になっちゃった(゜o゜)

0 件のコメント:

コメントを投稿