2014年10月12日日曜日

朝!

こんにちは

NISHIKAWAです。


やっちまいいましたよ今日


朝電話の音で目が覚め、見ると高島さん


どこにいる?と言われ、朝からなんだろうと思い時計をみると


10時前じゃないですか!!!!!


完全に寝坊です。


一瞬で目が覚醒しましたね。


なんだか最近目覚ましの音にも慣れてきていて鳴っているところを聞いていない気がします。


いつも自然と起きる感じになってしまいました。


スマホのアラームなのですが、やっぱり目覚まし時計のほうがいいんでしょうか?


あのジリリリって激しい音にはさすがに反応しますよね。


ただ朝からちょっとイラってしちゃいそうです。


イラっとせずやさしく起こしてくれるようなのがあればいいのにー


とりあえず今度見に行ってこようかなと思います


ちなみに相場ってどれくらいなんですかね??

0 件のコメント:

コメントを投稿