2014年10月5日日曜日

今シーズンは!!


こんにちは

NISHIKAWAです。


最近はあいにくのお天気が続き、気持ちがさがってしまいそうですね><


とりあえずは雨が降らないでくれれば嬉しいですね。


話は変わりましてそろそろ秋冬に向けてのカラーリングの時期ですね。


今シーズンは洗練感や上品さに遊び心をプラスした、個性感じるおしゃれが注目されているみたいで、


ぼーいっしゅにもそんな新色がやってまいりました。


今回はカッパー系、オレンジ系の色味なんですね。


通常のカッパーと比べると少し赤みの入っている色で、


ちょっとした遊び心がありますね。


赤みが苦手という方は抵抗あるのかな~


かわいい色なので是非やってみていただきたいですね。


ちなみに僕も染めてみようかな~と少し思いましたが、


男の人はなんだか違うような・・・・・・


自分に上品さがプラスされてもなんだか気持ち悪い感じがしますorz


わりと気軽に出来そうな色な気がしますよ~^^

0 件のコメント:

コメントを投稿