2014年10月29日水曜日

初雪


こんにちは

NISHIKAWAです。


とうとう雪が降りましたね。


降ったところは見ていませんが、中央区は降らなかったのかな?


なんだか旭川のほうは真っ白ですごかったみたいですね。


もう冬が来てしまうんですね。もうちょっと暖かいほうがよかったかな。


一気に気温も下がって、今日はお店の中も冷え込んでいました。


もう暖房はかかせないかもしれません。


僕は家ではつけませんけどね(・へ・)


冬はマイナスまではいきませんが、4度くらいにはなるのですが、


なんとかコタツでしのいでみるつもりでいます。


コタツ最強ですからね。


あれがあれば生きていけるんですから!!


雪ってなんかいいな~って感じがありますが、


それは降っても積もらない程度に降るときで、


積もってくると嫌になってくるんですよね~。なんででしょう?


まあとにかく今は短い秋を楽しみたいと思いますね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿