2014年10月16日木曜日

上手かい?


そうなんです

この日は朝から、予約が入ってまして、

いつものように朝到着すると

鍵があいてない…

あれ?西川?

電話かけました

もしもし?

あ、はい、にゃむにゃむ

てきな(笑)

思わず笑っちゃいましたよ

爆笑

ですが、遅れております

早く来いと伝え

まだ、モゴモゴなんか言っていたので、

途中で切りました(笑)

ブチっとね

話は変わりますが

最近、おりがみを作る練習をしております

もちろん英訳付きの教科書で

とても親切に書いてあります





 リボン かぶと 勲章

以外と上手にできてるでしょ?

ですが、よく見ると

きたない(笑)

性格がでてますね

細かいところが雑なのよね~

0 件のコメント:

コメントを投稿