2014年10月20日月曜日

買いました!!


こんにちは

NISHIKAWAです。


ずっと買おうと思っていたリュックをついに買ってしまいました!


今まではずっと肩掛けで、自転車を乗るにも少し不便だったんですね~


さっそく使おうと思ったのですが、なぜかバックパックを選んでしまい


日常生活用に買ったものの、少し大きめで


自転車に乗っていたら旅にでるような感じになってしまいます。


ただ中身はほとんどはいっていないんですけどね・・・・・


ちょうどいいサイズでよさげなものってなかなかないですね


でも小さくてあまり入らないよりはいいですね。


ただ、どうしてもかばんに物がたまりやすい性格なので、


大きければ大きいほど重たくなっていきそうな気がします。


普段必要ないものでもいざというときに持ってなかったと考えると


どうしてもかばんからだせなくなっちゃうんですよ。


今度こそはなんとか荷物減らしたいところです。


断捨離じゃないですけど、いい方法ないかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿