2014年10月9日木曜日

Happy day

Congratulation!!!!!!

10月6日

産まれたぜ!!!

待ちに待ってました!!





予定日は10月9日だったみたいなんですが

(あっ、それだったら、今日ですね(笑))

6日に産まれましたね

私はてっきり、7日予定日だと思い

予定日の前日でいい子ですねと

飯田さんに伝えたところ

予定日10月9日だよ…

ですって(笑)

まいっちゃうね

勘違いです

そして、昨日会いに行ってきたんですが

中ノ島にある病院なのに、

病院名が似ているところが2つあって

間違って、もう一つの厚別の病院へ

なんか変だなーと思いつつ

病院の案内所で、産婦人科は何階ですか?

と聞いたら、

お名前は?と聞かれたので

小松です

と伝えたところ

小松さん?

ちえさんですか?

ちえさんは、今日退院ですとのこと(笑)

違うし!みわだし!

病院違いだと判明

出産した病院はすごい、素敵な病院で

カフェできるとこもあったり、

病院?ってことを忘れそうなところでしたね

なんだかシンガポールの病院に似てる(笑)

どうも、お世話になりました(笑)

そんなこんなで無事に対面できたんですが

かわいい!!かわいい!!

2時間30くらいいましたが

一度も目を開けることはありませんでした

ずっと寝てた

でも、かわいい

あの赤ちゃんの匂い

たまらないですね~

おばちゃん化して、写真とりましたよ(笑)

あっ!山田さんも元気でしたからね!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿