2009年7月1日水曜日

最近…

こんにちは!
 
takahashiです(゜o゜)
 
今日から7月ですね!
今月の後半ごろから
花火大会が各地で開催されますね!

 
皆さんは
浴衣や甚平などを着て
見にいきますか?

 
私は去年初めて
浴衣を着て花火大会に行きました。
たまにはいいものだな
と思いました(*^_^*)
けどやっぱり
着慣れないので恥ずかしいですね…(~_~)
  
 

全く話はズレてしまいますが; 
 
 
最近インドアだった私が
アウトドアになりかけています。

ずっと、家に閉じこもってるのは
もったいない(゜-゜)!
と、思いはじめてきたので
何かと外に出てみてます。

 
やりたいことは
やりたいときにやっておこう。
と思ったのです!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
なーんか!
何書いていいかわからなくなったので
終了いたします。
('_')ちーん
 
 
 
とりあえずいろいろ
やってみようと
思います。
では!

0 件のコメント:

コメントを投稿