2012年5月4日金曜日

雨ー!!

こんにちは!takahashiです!

昨日書き忘れてしまいました…

すいません。


ゴールデンウィークだっていうのに

雨ですね…

GW期間中、全部晴れてるってことまずないですよね(~_~)

せっかくの連休なのに

お花見どころでもないですね。


いやー、沖縄まであと3日です!

去年は、朝家出るギリギリに起きて

とても悲惨な目にあったので

今回は早め就寝したいです。笑


今回はダイビングという未知な体験をするので

話とかを聞くとあれやこれやと不安要素はでてきていますが

気にしないようにしているところです。

ボンベを背負って海に入るときは背面からと聞いたので

もうそこから不安です笑


ま、でも何とかなると思ってます!



なんとかなるさー!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿