2012年5月6日日曜日

明日から社員旅行で




北緯20度!?


行ってきます!!


明日から9日までの3日間


社員旅行で沖縄に行ってまいります。


ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願い致します



話は変わりまして久しぶりに映画に行ってきました



NISHIKAWAです。



今話題のテルマエロマエを観てきました



最近多いマンガの映画化というやつですね



原作は読んでないのでわからずに観ましたが



とにかく面白かったです



阿部寛最高でした!!



あとおじいちゃんたちも良かったです。



これは聞くよりも是非観ていただきたいですね



後々原作もチェックする予定です



こういったコメディ要素が詰まった映画は西田敏行が鉄板ですが



そこに阿部さんも加わった感じがします。



オススメで~す

0 件のコメント:

コメントを投稿