2012年5月11日金曜日

ただいまっ!!




日常に戻ってまいりました


こんにちは


takashimaです


あっという間の3日間


天気には恵まれたが


3日目の午前中に


飯田さん&西川君をまきぞいにして


 サーフィンをする予定でしたが、


 強風と雨でなんだか中止になりそうな雰囲気…


案の定、今日は無理ですとのことで


せっかく前の日の夜に


西川君にレクチャーして


はりきっていたのに残念です


でも、海であの西川の姿を見ると


たぶん笑いすぎて違った体力を消耗しそうだったので

よっかたような気もします(笑)


沖縄は潮の関係で満潮時、2時間前後にしかサーフィンができなくて、

この日は午前中の9時前後のみできるとのことで

ウッキウキしていましたが、

奇跡的にこの時間のみ悪天候


午後からは晴天となり

サーフィンするなといわんばかりな感じでした(笑)

なんでだぁ~~

まっ,自然あいてなのでしかたないですね~


貴重な飯田さんのシュノーケル時の写真

誰よりも楽しんでいたかもしれません(笑)












0 件のコメント:

コメントを投稿