2012年5月24日木曜日

初RUN


 本日は晴天なり。




ようやく北海道のいい季節がやってきましたよー!!





今年に入って体力が急激に落ちて、なんだか疲れやすい・・・





こりゃどうにかしないとね。 と思いつつ来月で今年も、もう半年。




yamada desu.




もうこれは走るしかないしょ!




決断しました! 




火曜日、天神山緑地まで初ランニング行ってきました。




びっくりです。歩くくらいのゆっくりなスピードじゃないと
もももたない。(笑)




が、しかし、少し慣れてくると気持ちいいのなんの!




ゆっくり走っていると周りを見る余裕があるのでこんなお店あったんだぁとか思いながら
けっこう楽しいんです。



意外とあっというまに目的地到着。




緑地なだけに森好きの私には絶好の癒しスポット。




汗だくで帰宅。




その後予定を詰め込みすぎてしまい、夜にはぐったり疲れてしまいましたが、

これはいい習慣になりそうです(^^♪




いろんなルート見つけるのも楽しそうだなぁ♪





写真は緑地の桜並木。








ゆっくり本を読んでる人がいたりですごくいい光景でした(*^_^*)





























0 件のコメント:

コメントを投稿