2012年5月31日木曜日

ビックリ価格

konnbannmi


   takashimaです



  ちょっと!!



 ニュース見ましたか?!


 エアアジア航空


 札幌千歳→成田


 5円



  …5円?!



 はっ?!!


 目が点になりました(笑)


 まったく行く予定がない人も


 5円だったら、買うでしょ!!


 私もお知らせメールがきて、



 朝から何回も何回も問い合わせしていましたが、


  まったくつながらず


 そりゃそうだよな~~


 だんだんと格安航空券競争がおこなわれますね


 それでも安くて4580円



  本当そのへんにさくっと行けるようになりますね


  いいねいいね♪



  秋くらいにさくっと行けたらいいな~

0 件のコメント:

コメントを投稿