2012年5月21日月曜日

結婚式


こんにちは



今日は金環日食が見れたみたいですが



僕ら道産子には関係なかったです



むしろその時間帯曇ってましたね



どもども

NISHIKAWAです。



昨日はお休みをいただいて親戚の結婚式に参加してきました



久しぶりの結婚式



久しぶりの親戚との再会



久しぶりのスーツ



などなどいろいろ久しぶりすぎました



朝から慌しく始まっての式に披露宴で、



少し疲れ気味になりつつでしたが



結婚式ってこんなんだったっけ?



と思うくらい感動して



幸せを分けてもらえた気がします。



まだよくわかってないですが



結婚に対する気持ちが変わりました



かといってまだしたくないですケド



ただ式は絶対挙げたいですね



むしろ何回かやりたいくらいです

0 件のコメント:

コメントを投稿