2012年5月14日月曜日

南の方の島




こんにちは



ただいま絶賛皮むけ中です



NISHIKAWAです。



沖縄ネタ続きで飽きてきたと思いますので



先日行ってきたとある島のお話でもしましょうか



沖縄じゃないかって?



もしかしたらそんなような名前だったかも・・・・



とにかく行ってきました!!



天気は3日目の午前中以外良く



去年のリベンジは成功です。



相変わらず泳げないながらのダイビング、シュノーケリングを



生きて帰れるように楽しみ、



国際通りだとか世界遺産も見たり



海カフェにも行ったりと2泊3日なのに



いろんなことをしてこれました



もう満喫したんじゃないかってくらいです



生死をかけたサーフィンが出来なかったことは残念です



機会があればチャレンジしたいですね



キレイな海で!!



それまでに泳げるようになりたいかな~



子どもに混じってスイミングスクール行くべきですかね

0 件のコメント:

コメントを投稿