2012年5月30日水曜日

さむっ。

 
さむい・・・もう五月も終わるのに・・・

困りますね。

寒さが堪えるお年頃ですよ。

サンダル履いて、夜アイス買って公園で食べたいよ(笑)


yamadaです。


健康のために最近始めたランニングもこの寒さのせいか

なかなか汗もかかないですし、

調子にのって走ってたら案の定道に迷いましたし。


おかげで走りすぎて一日ぐだぐだっていう

ちょっとリズムを掴めてない感じですけど。



それでもなんとなく楽しい。



久しぶりに体を動かしている感があって

気持ちいいんですよね。


来月は久しぶりにお友達と藻岩に行く予定です。


緑の中にいるとほんと、気持ちが安らぐんですよー



いつまでも田舎っぺです。



たまに外の空気とか匂いとかふと昔見たり感じたことのあるシーンに

思える時があったりしませんか?



懐かしい気持ちになる、それが緑の中で感じることが多いんですね。



夏生まれも関係したりするのかな。



夏、また一つ歳をとっちゃいますが、お先に来月飯田さんがバースデーを

迎えます(*^_^*)パチパチ



いつもコメントを聞くのを楽しみにしています。


そして噂の「ステキな金縛り」観ました。



内容は忘れますが(笑)西田敏行は忘れられない。です。



何かがツボです。


おススメ(笑)
















0 件のコメント:

コメントを投稿