2012年5月13日日曜日




こんにちは!takahashiです!

行ってきました~!沖縄!

山田さんからずっと沖縄の話続いちゃっていますが

飽きずに読んでくださいね?(笑)


今回は天気に恵まれ、去年とは違う沖縄を味わえて

とても楽しかったです♪

不安だったダイビングはなんとかクリアできました!

泳げないのに1番最初に潜ったり

下まで潜りきったのに、苦しくなって1回上がったり

ちょいちょい不安要素はありましたが

クマノミちゃんやキレイな魚達をみれて

感動しつつも、呼吸するのにいっぱいっぱいでした(笑)

やはりあれは、慣れないと楽しめないですね(~o~)

でも、体験できてよかったです!



ダイビング以外にも印象的なことは

たくさんありましたが

ホテルの海辺から見えたサンセット。

あれは、最高でした!

が、陽が強すぎて写真に写してもうまく撮れなかったので

カフェからの景色の写真を載せます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿