2012年5月16日水曜日

決意

いやいや、寒い!  沖縄の旅から一気に日常に戻りました。  じりじりと暑い夏だった、沖縄28℃から札幌なななんと9℃。  この気温差にやられたのか、記憶にないほど久しぶりの  風邪を引きました・・・。  yamadaです。  久々すぎてどうしたもんやら、  腹痛は得意?なんですけど  どかんと痛みが来てひたすら寝るでいいわけですから。  でも今回はなんとなくのどが痛くなり、なんとなくだるくて  なんとな~く鼻水が出始め少しずつ体力が奪われますよね。  なんとなくなもんだからどこで休んでいいのかわからない。  ま、そーこーしてるうちになんとなく治ってきてるきがしますが(笑)  なんとなくだから変に年のせい?とか運動不足?とか考えちゃってみたりで  私生活を振り返るいい機会になりました(笑)  今回のダイビングでもそうでしたし、昨日スーパーの閉店間際にダッシュでたまねぎ買いに  行ったときもそうでしたが、ものすごい息の切れようで軽く気持ち悪くなったくらいにして(笑)  ほんと、体力なさすぎを近頃実感していて(;_;)  真剣に思案中です。  切実ですよ~  この夏、なにかしらデビューしちゃおうかと思います。  あとは気合待ちですわ。  よーーし、んーーー  腰が重い(笑)負けるな!私・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿